厚別おじさんの北海道グルメブログ

関東出身/札幌市厚別区在住/脱・食べログ/たまにグルメ以外

激安ベルギービールはセコマでゲット

厚別おじさんはセコマで本格的なベルギービールを買います。

 

ビールはお好きですか?

厚別おじさんは大好きです。

寒い冬に温かい室内で冷えたビールを飲む・・・最高ですねえ。

 

今回ご紹介するのはセコマのパームビール。

去年7月に発売となった本格的なベルギービールです。

hre-net.com

 

で、このビールの何がすごいって、330ml缶がなんと168円(税抜)!!

f:id:atsubetsu:20210121184746j:plain
f:id:atsubetsu:20210121184802j:plain

 

ビールって350mlで210〜220円程度が普通ですからね。

缶でそのまま飲んじゃったんで中身の画像がありませんが、かなり黒っぽい茶色でコクがあり、濃厚な味わいです。

これで168円は本気で安い!!

セコマならどの店舗でも確実に手に入りますので非常にオススメです。

 

なお、セコマの素晴らしさは以前記事にしておりますので是非。

atsubetsu.hatenablog.com

 

厚別おじさんの主観による5段階評価はこちら。

 

旨さ    ★★★★☆ ・・・肉料理にぴったり

苦味    ★★★★☆ ・・・濃厚な苦味

コスパ   ★★★★★ ・・・鬼コスパ

北海道度  ★☆☆☆☆ ・・・ベルギー

 

道外の方は迷わず箱買いしましょう!!


 

 

 

ではまた。

 

セコマはビールもうまいんだ!!(*^◯^*)!!