厚別おじさんの北海道グルメブログ

関東出身/札幌市厚別区在住/脱・食べログ/たまにグルメ以外

北見でホルモン食べるモン「とよ七」

厚別おじさんは北見に行ったらホルモンを食べます。

 

北見は札幌から車で行くとおよそ5時間のオホーツク地域最大の市。しかし北海道は広いですね・・・。

さて、北見市と言えば焼肉です。北海道で焼肉店の対人口比が最も多いんですって。

kitamikanko.jp

 

確かに町を歩くそこらじゅうに焼肉屋があります。

普通の焼肉屋も好きですが、厚別おじさんはホルモン屋さんが大好きです。だって安くて旨いから。

 

このブログを書いている現在、札幌市はコロナ感染拡大でGO TOトラベル除外などちょっと行きにくい状況になって

来ましたが、こちらの「とよ七」に行ったのは9月のことでした。念のため。 

f:id:atsubetsu:20201128153432j:plain

f:id:atsubetsu:20201128153445j:plain

豚ホルモン

 北見のホルモン屋は「板門店」「道食」も好きですが、こちら「とよ七」のホルモンも安くて旨い!1人前の盛りも多くて最高です。

 

ただし、上記含め北見のホルモン屋の共通する点は・・・接客がめちゃくちゃ悪いです。

客の扱いは雑だし、注文出すタイミングを間違えると聞いてもらえなかったり・・・。

 

まあでも肉は旨いし安いので北見で良い接客とか求めちゃダメです。

その点食べログとかで酷評されてるのもチラホラ見ますが、何を重視するかはそれぞれでしょう。

厚別おじさんは酷い接客も含めて楽しんでいますので、迷わず鬼リピです(*^◯^*)。

 

ではまた。

良かったらスター押してね


 

(*^◯^*)!!