厚別おじさんの北海道グルメブログ

関東出身/札幌市厚別区在住/脱・食べログ/たまにグルメ以外

地域新聞「ふりっぱー」を読むべし

厚別おじさんは地域新聞ふりっぱーで地元情報を収集します。

 

札幌市内で82.6万部、厚別を含む白厚版で17.3万部を発行する地域新聞「ふりっぱー」。

厚別おじさんは欠かさずチェックしております。

f:id:atsubetsu:20201221205233j:plain

1月号はラーメン特集 旨そう・・・。

札幌市でもそこそこマイナーな厚別区ですから、ネットの情報源もそう多くありません。

しかしフリッパーで載っているお店ならすぐ行けちゃう場所にありますからね、貴重な情報源です。

まあフリーペーパーなんで少々広告が多いのが読みにくいところですが、許容範囲ではあります。

クーポンも多いので目的を絞って使うのも賢い選択でしょう。

 

厚別のクイズもあったりして。

正解分かりますか???

f:id:atsubetsu:20201221205452j:plain
f:id:atsubetsu:20201221205502j:plain
懸賞も要チェック

キャポ大谷地のクリスマスも応募して記事にしましたが、厚別おじさんはふりっぱーの懸賞もマストで応募です。

まだ当たったことないので、当たった暁には是非記事にしたい・・・。

atsubetsu.hatenablog.com

 

ではまた。

 

良かったらポチってね!!(*^◯^*)!?